【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00245.jpg




今日は、こち東のナレーションを撮ってからザナ練に行って来ました(^0^)/











1時間しか出れなかったけど、楽しかったょ♪












久しぶりに西尾さんもいて、めーたんもいて………











Newメンバーの田中美咲(姉)&珠凪(妹)姉妹もいて、いい練習になりました!









で、また一段とザナが若くなりました!











美咲(中3)、珠凪(小6)









可愛すぎです♪











年齢層幅広いチームになりやした↑↑











18日デビューの二人ですが、皆さん宜しくお願いしますm(._.)m











という感じで、練習あとご飯へ♪











かなぁ~り盛り上がりました!!











他のお客様、騒がしくてすいませんでした(>_<)











でも楽しかった(笑)











大会前にコミュニケーションも取れ、ザナはいぃ感じに仕上がってますょ( ^^)Y☆Y(^^ )










先月の下旬からの練習再開にも関わらず、数回の練習でここまでできたら素晴らしいとキャプテン自ら思います!!











なので、皆さんと勝利を分かち合えるように是非会場に足を運んでいただけたらと思います!











そして、いつもの凄い応援をお願いしますm(._.)m











ズドンさんも、練習少ないわりにこれはいけるんじゃんって言ってました!











本当に楽しみです!!











今年最後の大会を優勝したいと思います♪











会場でザナ皆待ってま~す!!










んじゃ、まったニャン☆★☆