【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00158.jpg









12月11日午前11時55分!!









兄夫婦に長女誕生ドキドキ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00159.jpg








名前は……美琴(みこと)ですひらめき電球









健(たける)&美琴(みこと)










美琴誕生で健君、お兄ちゃんになりましたキラキラ









お兄&チーちゃん、2児の親にキラキラ









そんで小由里は甥っ子&姪っ子がラブラブ









めちゃくちゃ可愛いかったニコニコアップ









チーちゃんはまだ病院なんだけど、ビックリなことがビックリマーク










いつもママ、ママ言う健が病院から帰るときママ、ママ言わなかったんですあせる









泣いたりするかと思ったけど、泣かずその後もママって言葉を口にしなかったんです。









二歳にして我慢してるんですしょぼん









分かるんですかね!?










自分に妹ができたってことがあせる









自分より小さいってことがあせる









凄いなぁアップアップ









ということで、小由里は二人のおばちゃん(笑)










お子守大変だぞニコニコ音符









それじゃ、明日は練習からの……なので寝ますビックリマーク









ばっいニャン&おやすみん(^_-)-☆★☆