そう、ロケでは愛知県に行き続いてプライベートで浜名湖ひらめき電球










以前、お世話になったCANALの柴田さん&おのけんさんの所に行きましたビックリマーク









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00064.jpg









お二方はスタッフさんと撮影で、小由里は一人でひたすら釣り(笑)









チョイ投げでハゼ釣りを音符








スタッフさんが釣れて8匹だなって言うから絶対8匹以上釣ったる!!っておもってやった結果…………











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00065.jpg









11匹ニコニコキラキラ









って思ったより釣れなかったダウンダウン









《言い訳1》





ハゼ以上にフグが釣れる汗小さいのねガーン









《言い訳2》





フグが掛かるってことは仕掛けがすぐダメになる汗汗




《言い訳3》




仕掛けが途中一つもなくなり、重り&針を自分なりに繋げてみるっていうショック!









それが正解かは!?!?!?だったけど、いちよ釣れました(^0^)/









以上、言い訳でした(笑)








けど、以前釣ったハゼよりだいぶ大きいサイズで当たりも分かりやすくてすっごい楽しかったですO(≧∇≦)o









勿論、釣ったハゼはtake outして天ぷらにしました!!








大きい分、食べがいがありましたニコニコアップアップ











【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00070.jpg









近いうちまた釣り行きたいなぁ音符









ま、ロケでの釣果は23日の初回放送をご覧下さいラブラブ








まったニャン☆★☆