今年最後のこち東☆放送分のロケに行ってきましたビックリマーク









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00042.jpg










今年最後のロケの初回放送は、12月23日22時~23時ですひらめき電球









今年はクリスマスの日ではなく休日なので是非、初回放送をご覧下さいビックリマーク









小由里の滅多に見れない貴重な姿がね(笑)










ロケ一日目…









オープニング撮影音符









撮影中、会社の車だったから地元の方かな!?









たまたま通りかかったみたいで、撮影のカットのタイミングを見計らってわざわざ車からおりて来て『毎日見てます!頑張って下さいひらめき電球』って声をかけて下さったんですキラキラ









ビックリしたけど嬉しかったラブラブ









声をかけて下さるって本当嬉しいですO(≧∇≦)o









声かけて下さったお兄さん、ありがとうございましたニコニコアップ









でもってその夜、クリスマスの時期ということである撮影をして一日目終了音符









そして、二日目……










詳しくは初回放送をフグあせるってことなんですが、今回は愛知県に行ってきました音符









で、乗り合い船で他のお客様もたくさんいたんですが………………









なんとひらめき電球









ポイント移動中にお客様がこれまたわざわざ小由里のところに来て『いつも見てるょアップこれからも頑張ってねキラキラ握手してもらっても!?』って言ってくれたんですニコニコひらめき電球









しますともアップアップ











他のお客様も『小由里ちゃんじゃんアップ』とか『前回竿頭ビックリマーク』とか声かけて下さったんですチョキ









皆さん、アドバイスして下さったり&応援して下さったりドキドキ









本当嬉しかったニコニコキラキラ









先生も優しく教えて下さり、今回も楽しく撮影できました音符










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00024.jpg









先生&船長&一緒に船に乗った皆さん、本当にお世話になりましたビックリマーク







ありがとうございましたm(._.)m









実釣あと、他エンディング等を撮り終え……









とりあえず、こち東ロケは終了チョキ









その足で、愛知県からあるとこに移動DASH!DASH!DASH!









そこは………