ぉまかせチョキ終わりましたひらめき電球







今日も本当に面白かった音符








クイズ中のアッコさん、峰さんの注意を聞いてなかったですねアップアップ









で、そのクイズの勝者には…………









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00095.jpg









これが↑↑









小由里たちもぉまかせチョキ終わっていただいちゃいましたビックリマーク









スタッフさんいつもありがとうございますm(._.)m









ジャンケンの末小由里は↓








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00097.jpg









柿がのっているタルトキラキラ









美味しかったニコニコラブラブ









でもってblog更新せずすいませんでしたm(._.)m









この一週間はロケ→ザナ練という日々でしたひらめき電球









実は、こち東ロケあとそのままプライベートで釣って来ちゃいました音符









続きは後ほどチョキ









まったニャン☆★☆