明日はこち東の初回放送ひらめき電球









いつもどおり、22時から23時やょニコニコキラキラ









今回もいつもどおり、無茶ぶりしております(笑)









で、またまたぉ願い事をしにあるとこに行きましたラブラブ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00080.jpg









ここは三重県にある女性の願い事を一つ叶え…………











ま、明日の初回放送見て下さいなチョキ









そうビックリマーク










ロケあとディレクターさんの姿が見当たらず、カメラマンさんとどこに行ったのか探してみたら………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00102.jpg









発見!!!!!!









願ってんのアップアップ










ディレクターさん、どうやら奥様に頼まれていたお願い事をしていたようです(笑)









優しいニコニコキラキラ









小由里のぉ願い事は放送見ていただければ分かりますガーン









恒例になっている体を張った無茶ぶりをさせている方は奥様に優しいディレクターさん、時々小由里の隠し撮りに写ってますが……









今回も







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00136.jpg









楽しそうニコニコ音符









こち東ロケは移動時間が長~くて大変だけど、めっちゃ楽しいのですチョキ









コスプレとかさせちゃうディレクターさんのおかげで、小由里自身も色々経験させてもらってますガーン









唯一、こち東はバラエティーっぽいでしょ!?









小由里的にも釣りをしたことがない人でも見ていて楽しめるっていうのが、こち東の良いところだと思いますキラキラ









って、楽しんでもらえてます!?










見ていて私も&俺もやってみようかな!?なんて思ってくれたら最高ですニコニコ音符








真面目に今、小由里と行くこち東ツアービックリマークが実現できないかスタッフさんにも話しているところなので









皆さんもこち東でやってほしいこと&小由里にやってほしいことがあったらドシドシ釣りビ宛てに送っちゃって下さいフグDASH!DASH!









またコスプレしちゃう(笑)!?









ということで、宜しくお願いしますキラキラ









明日の初回放送、是非ご覧下さいm(._.)m









ほな、また明日ひらめき電球






今日も一日お疲れ様でしたラブラブ






ばっいニャン&ぉやすみん(^_-)-☆★☆