【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00270.jpg







どうやらキャピーンは桜花のギャグ?何?ガビボーンに続くネタ??らしぃ↓










相方のユリカもいまいちよくわかってないっぽぃ(笑)











それなのに、写メ後ろのズドンさん&愛子までがキャピーンってポーズとっちゃってるし↓↓










久しぶりのザナ練に加え、久しぶりの桜花の扱いに皆戸惑い気味でした(+_+)











今日は、ユリカ&桜花&奈津&愛子&キヨ♪










ある意味今のザナの全力に近いメンバー(笑)










優奈の卒業以来で皆久しぶりすぎて浮足立ってました↓










で、ひたすらミニゲーム。










疲れ果てました(^_^;)











久しぶりにも関わらず、ミニゲームあとキーパー練習に付き合ってたら何故か動きの良かったユリカ。










ユリカが上手くなったんじゃなく、小由里が落ちたのかな?!










いや、ユリカが上手くなったと思いたい!!










で、小由里はキーパー練習のおかげで……











足首やってから右より左のほうがいぃことに気づきました↑↑










もともと両利きだからどっちでもぃいんだけど、右が軸のほうが今はぃいみたい♪











流石に、落ちる球は右しか練習しなかったから右しか蹴れないけどね↑↑











めっちゃ久しぶりのザナ練!!










楽しかったO(≧∇≦)o










優奈がいなくなった今、小由里は桜花を育てなくちゃ(>_<)











だいぶ良くなってきてるけどね♪










んじゃ、こち東コラム書くからまったニャン☆★☆