チャオキラキラ









皆さん、もう11月ダウン









夜は息が白くなってきましたショック!あせる









風邪ひかないようにして下さいねラブラブ










そうそうアップアップ








さっき、この前行った浅草の写メを見てたら………









なんとひらめき電球









五重塔前に火の鳥がキラキラ











皆さんにこの火の鳥が見えますか!?









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00049.jpg






見えないかなショック!!?










ぃるひらめき電球ように見えるだけなんどね(笑)













でもって、この五重塔の横にスカイツリーが見えたんですょひらめき電球









完成したら綺麗だろうなぁ(^0^)/









浅草、皆さんもよく行くのかしら!?









人力車かぁアップ
いいですねぇ音符









色々案内してくれるんですょねひらめき電球









寄席もぃいですねアップ









機会があったら行ってみます台風








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00056.jpg









でねでねドンッ









あの日、観光客の人達とかカップルの人達とかファミリーの人達とかいっぱい人いたんだけど………










日本人には声かけられることがなかったのに、何故か外国人の方々からめっちゃ声かけられてガーン









この建物いれて写真撮って下さいキラキラって言う人。









ねぇ、一緒に写真入ってって言う人……










時間ある!?って言う人…














あ、ぅん。わたし………










日本人なんですがあせる







って思うくらい皆さん英語でひたすら話しかけて来て(笑)











周りにいた日本人の人たちに注目を浴びてしまうっていぅガーン










言ってることは分かっても、返しが片言で汗










とりあえず、Smile☆だょね(笑)











英語喋れずごめんなしゃいあせる









高校の修学旅行で行ったアメリカでも制服姿が珍しかったのか何なのか、やたらと一緒に写真入ってって若者たちに言われたり










笑いながら話しかけられたりあせる










あの時も何百人っていう団体で観光してたのに何故か小由里だけやたらと声かけられるっていう汗









班行動のときなんてクラスに女子が五人しかいなくて皆めっちゃ仲良しだったんだけど、さすがに小由里が声かけられてるときは皆さんフォローしてくれなくてDASH!









あ、好きで女子五人のクラスになったわけじゃありませんょビックリマーク









二年生から文系&理系に分かれるんだけど、そん時小由里は理系を選択して二年間女子五人という感じになっちゃったわけショック!ダウン









今の小由里からは理系なんて想像すらできないっしょ(笑)











自分でも信じられません!!









その仲良しの子達ったら



話しかけられてるときはちょっと離れて見てたのに………一緒に写真撮りたいらしいよって小由里が言ったら、皆ちゃんと写ってた(笑)








あの写真どこかに……









ま、まだ英語ならね音符











イタリア行ったときなんて観光中ちょいちょいイタリア語で声かけられて、当時13歳の小由里はどうしたらぃいか分からず京ちゃん(母)が助けてくれるっていうね汗








先日、日本人の方にどことのハーフ!?って聞かれました。











皆さん、小由里は純粋の日本人です!!








自国の言葉さえ危ういのに……………しょぼん











いろんな経験から学んだ結果、相手の話してることが何となく分かれば片言の返事とSmile☆でどうにか通じるってことひらめき電球









通じたって思ってるのは本人だけかもしれないけどガーン











話せるのが1番だけどさ音符









英語話せないのにいろんな国の人達とワイワイするのは好きなんですニコニコラブラブ









今現在、イタリア&フランス&バングラデシュ&韓国の友達がいるんだ音符









話すときは何語?て!?









日本語だょ!!












ここは日本だからね(笑)









もっと輪を広げたいなぁひらめき電球








皆さんは他国のお友達ぃますか!?