チャオニコニコキラキラ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00028.jpg









昨日、寝る前にトラちゃん(我が家唯一のオス猫)を久しぶりにおんぶしてあげた瞬間……………









まさかのドアドア枠のかどに思いっきりビックリマークオデコをぶつけた小由里ですガーン









めちゃくちゃ鈍い音してトラがびっくりしてました(笑)









ちょっと痛かっただけだから平気音符って思ったら……









真っ赤に腫れてましたあせるあせる










たんこぶってやつができてました汗












前にも言いましたが、どうやら痛みに鈍感のようでショック!








今日はたんこぶできた状態でのぉまかせチョキ









楽しかったなぁひらめき電球










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00016.jpg










あ、写メ……………小由里の頭にめぐちゃんの大事なお友達、ワシちゃんがちゃっかり乗ってんのあせる










ある番組でめぐちゃんがモンチッチ大好きって言ってましたが










あれ、事実です!!









常に持ち歩いて……あっ、連れ歩いてるんですガーン










楽屋でよく二人の世界に入ってたり、皆の会話に乱入してくるんです(笑)










ま、普通に電車の中でも時々ワシちゃんと会話してますがガーン









始めは何してんだ!?って思ったけど、最近は慣れましたニコニコアップ









人形扱いすると怒るので…皆さんもめぐちゃんとワシちゃんが話しているのを見かけたら、なるべくそっとしておいてあげて下さい(笑)










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00026.jpg








今日の全身写メ撮ったら、後ろでめぐちゃんとワシちゃんがまた二人の世界に入ってましたDASH!DASH!










よ~く見てもらえれば分かると思いますキラキラ









このあと、たまにはツーショット撮ってよ!!って言うからテッキリめぐちゃんと小由里のツーショットと思いきや…………












【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00022.jpg









小由里とワシちゃんのありえんツーショットドンッ










残念ながら、小由里にはワシちゃんが話しかけてくることはありませんでしたm(._.)m










小由里がワシちゃんのことblogに書いたってのは、めぐちゃんに内緒だょにゃー










んじゃ、まったニャン☆★☆