そう、この人に会いに音符





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-101030_184302.jpg










一年で一度しか会えないからねニコニコキラキラ










ハロウィンのときしか日本にいないからビックリマーク
















なんてバレバレの嘘はこの辺でやめておきます(笑)










今日は台風きてる中







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-101030_173529.jpg









そうビックリマーク愛子&マッキーと会ってました音符










ワイワイしちゃいましたひらめき電球










小由里が愛子と出逢ったときはグラビアアイドルだった愛子が、今は女優さんですからねニコニコラブラブ











何年前だろ!?
愛子との出逢いは………










ん~小由里がホリプロ移ったのが四年以上前で……










まだスフィアでモー娘チームいて夏には毎日冒険王っていう頃だから、6年くらい前かな!?










たぶんガーン









色々変わるよねアップアップ









愛子自身は何も変わらず、出逢ったときのままの自由奔放な愛子でしたょキラキラ










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-101030_153445.jpg









隠し撮りにまったく気付いてないの(笑)音符









今日の三人でっての珍しいっしょ!?









楽しかった音符










マッキーがウィキペディアって言えなかったのが可愛かったニコニコラブラブ









今日は良く噛んでたなアップ










また、スフィア時代のメンバーとワイワイしたいものですニコニコキラキラ