【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100929_143549.jpg







お願い事をしに行った荒熊神社!











願いは叶ったかな?











初回放送をご覧になって下さった方はもうお分かりだと思います♪












あと今回はディレクターさんがいつもの無茶ぶりを振ってこなかったけど、他のことをね(笑)












狙いがカワハギだったから(-.-;)












で………












今回も楽しくロケ出来たけど、見て下さった皆さんいかがでしたか?!











今日見れなかった方は明日からの再放送を是非見て下さい(>_<)!












カワハギの肝醤油は初めてだったけど、本当に最高に美味しかった♪












そちらも是非お試し下さい!!