昨日は途中で寝ちゃったから、優奈の件は明日ガーン









さてとアップ今日は、番組を担当して三年になる……………









そう、こち東ビックリマークのことです。











えぇ、未だ慣れないナレーションを撮って来ましたょあせる










まず、台本に目を通して自分の読みやすいように区切ったり言葉をちょいといじったりして…………








あ、写メは今日撮り忘れたから前の(笑)









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010313.jpg









で、次に外に音が漏れない&外の音が聞こえない防音の3畳弱の個室に入って…









外の指示、映像の声や曲を聞けるようにイヤホンつけて…









台本に書いてあるタイムと映像のタイム見ながらナレーションを入れていくっていうねあせるあせる









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010312.jpg









釣りビでは、こち東ビックリマークだけかな!?









自分でロケ行き~の、編集あと自分でナレーション入れ~のってドンッ









今日も映像に見入っちゃってタイミング逃したり、皆さんも知ってるようにまた噛んじゃったりね(笑)









番組担当してすぐよりは多少良いとは思いますが汗










他の番組は、ほとんどプロのナレーターさんなのに何故こち東は!?









きっと面白くするためだろうニコニコアップ









お陰でかなり色々勉強させてもらってますチョキ









本当ね、体張ったむちゃぶり……コスプレ……ガーン










しかも最近、ロケ行くと色んな方々にこち東の小由里さんですょね?って言われるようになり







心から、こち東をやらせてもらい感謝してますニコニコビックリマーク










前回のロケでは、スタッフさんと宿近くのコンビニに行ったら









コンビニの前で座ってカップラーメン食べてる若者たちがいたんです。








で、突然声をかけられ…









あっ…って言われ、テッキリからまれたかと思いビックリ目して









こち東の……あ、はいあせるってくいぎみに返事しちゃったガーン









ビックリしたけど、嬉しいですょねニコニコ







コンビニの前で仲間とぉ食事中にも関わらず、声かけてくれるってニコニコキラキラ













駄菓子菓子But…ですょ!!









ズドンさんがチョイチョイ番組を見ていてくれているらしく、ヒミツダンス?の件とかまだ言われるっていうあせる









この前のザナの打ち上げのときも、浜名湖でのロケの放送を見たらしく……









あの番組、毎回オープニング派手で曲もかなり凝っててむちゃぶりさせたりウケるって言ってましたガーン








嬉しいような……毎回打ち上げの度、ネタにされるような…………










小由里的には常に全力なだけなんですあせる









まぁ、本職の芸人さんに面白いって言ってもらえて確かに嬉しいですけどねチョキ









皆さんには、分かってもらいたい!!









笑わせたくてとかじゃなく、本人は常に真剣なんですショック!ビックリマーク





ある意味一発勝負だからねビックリマーク











けど、結果笑える感じになることが多いっていう(笑)











ロケ中も、よくスタッフさん&先生&船長&他のお客さんにも笑われることが多いけどアップアップ









よくこち東ロケで一緒にぉ仕事するスタッフさんは、こち東ロケは移動時間が長くて疲れるけど色々話せて楽しいわ音符って言ってくれるんですキラキラ







ただ、普通に話してるだけなんだけどねにひひ









スタッフさんにはロケ中真剣な分、他は楽しんでもらいたいというか……










しかもひらめき電球こち東ロケは行き当たりバッタリが多いから、台本もカンペも何にもありませんあせる










だから逆に、自由にやらせてもらえる感じかな音符










放送見て下さってる方は、その感じが良く分かると思いますニコニコチョキ









今回のロケもオープニングにあるところに行きましたひらめき電球









是非、来週の初回放送をご覧になって下さい!!









初回放送あとも、ほぼ毎日放送されてますがあせる












初回放送あとだと、コラム&blogでネタばれしちゃうしアップ









ばらしてんの本人だけどにひひ








なんで是非、初回放送を音符








因みに、今年はロケあと2回キラキラ









小由里がこち東ビックリマーク担当できるのもあと……5回………








いや、まだ分かりませんがあせる








ずっと続けられるかは、皆さんにかかってますガーン










まだまだ続けたいし、皆さんと一緒に釣りするっていう願いが叶ってないからやめるわけにはいかないんです!!!!!!











頑張らなショック!ドンッ













そうアップ実は…スタッフさんに皆さんと『小由里と行くこち東ツアードキドキ』ができないものかと話したりもしているんです(笑)









秘密なんですがひらめき電球






もし、行きたい音符って方いたら釣りビ宛てかホームページにでも小由里と釣り行きたいアップとか言って下さいにひひキラキラ









皆さんの後押しがあれば、実現できると思うんですビックリマーク








本当にいつも見て下さっている皆さんにお会いしたい&一緒に楽しみたいんですニコニコラブラブ









勿論ビックリマークこち東きっかけで釣りしてみたいアップ&釣った魚を食べたいキラキラなんていう方も是非ラブラブ










なんてったって、小由里自身番組きっかけで釣り始めた感じなんで音符










それに滅多に皆さんに等身大の小由里を見ていただける場なんてないしあせる









こういうことしなきゃ皆さんの生の声をお聞きすることもできないし汗












ま、そのツアーが実現したときは移動中一瞬たりとも寝かせませんがにひひ(笑)









とにかく、番組を続けるにしろツアーをやるにしろ皆さんのお力が必要になる次第でしてあせる










小由里が考えている番組内の企画も出来たらと思ってますニコニコアップ










釣り=地味みたいなイメージを番組とおして、釣り=楽しい美味しいに変えたいニコニコキラキラ














ですので、皆さんのお力&ご協力をお願いします!!









他にもご意見&ご要望がありましたら、こち東に関しては釣りビホームページからか局宛てに宜しくどうぞm(._.)m










久しぶりにめっちゃ長いこと話しちゃったなガーン









そろそろ寝ようかしらぐぅぐぅ









では、皆さん楽しみにしてますニコニコキラキラ










ばっいニャン&おやすみん(^_-)-☆★☆