今日は久しぶりに目から虫が………









久しぶりって言い方変だけど、よくちっちゃい虫が歩いたりしてると目に入っちゃうんだょね汗










そんな経験ありません!?










よくあせるはないかなガーン!?













さて、えぇと………










優奈に返信しない理由…












それは……















優奈に直接手紙の返信をすると、最後みたいで嫌だから(笑)










あえて、優奈には何も返信しないしアップアップ










って言いながら、ここに優奈のこと書いたら同じか(笑)?!












優奈は、本当に人一倍負けず嫌いでょくザナに入り始めの頃には試合に出れないことにふて腐れたり悔し泣きしたり……ミーティングの時も何で優奈が出れないか意味が分からないって言ったり












ま、今までで1番大変な子だったかなニコニコアップ









試合にいざ出ても、どうしたらぃいか分からないんだもんドンッ





とか






点決められないんだもんって泣くし(笑)











けど、優奈はその悔しさを練習にぶつけて必死に皆に追いつこうって個人的にスクール通ったり










小由里に、どうしても上手くなりたいんで教えて下さいってお願いしてきて










ザナ練前によく一緒にひたすら基礎をやったり、一緒にスクール行ったりしました。










優奈は上手くなりたいって言うだけじゃなく、その努力をすごいしてた。










小由里は優奈に技術を教える代わりにそれ以上のものを教えてもらった気がします。










ザナの前にいたチャクチャクで言うあじゃみたいな(笑)









あじゃも何気に上手くなりたいから、教えてょビックリマーク









って言って来た一人。











ザナに小由里が入ってからは優奈が1番だったかなニコニコ









上手くなりたくてザナ練以外でも必死に練習してた子は。









小由里にとって優奈は妹みたいな感じでしたニコニコ音符







最後にファンの皆さんに大人になった姿、上手くなった姿を見せることができて良かったね、優奈キラキラ








これから大学受験のためボールではなく机に向かうことが多くなると思うけど、勉強に飽きたらいつでも気楽に遊びに来てほしいキラキラ










優奈、生徒会長&勉強頑張ってビックリマーク









ザナで磨きがかかった笑いも忘れずにねニコニコラブラブ









優奈とサッカー蹴れて楽しかったょ音符








こちらこそ、ありがとうニコニコ







最後に優奈との思い出をアップアップアップ





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010645.jpg




まだ、ミカリ&ともちん&ともみ&みゃお&チェミーがいたときの。






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010562.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010293.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010523.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00247.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010525.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010524.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00077.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00015.jpg




よく、ズドンさんとじゃれたりデコピンされてたな(笑)




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00005.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010620.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010300.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00337.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00390.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100917_165334.jpg





皆さん、優奈がザナを卒業してしまいましたがあせる




これからも優奈を応援してあげて下さいねビックリマーク









勿論、ザナも宜しくお願いしますニコニコラブラブ








んじゃ、明日があるから目薬して寝よう音符







ばっいニャン&おやすみん(^_-)-☆★☆