閉会式後、ちゃんとご挨拶できず申し訳ありませんでしたあせる






Dr.ふくださん、ニコ動秋の大運動会ぉ疲れ様でしたm(._.)m









当日は、本当にお世話になりましたあせる









膝、だいぶ良くなりました音符









流石に、男性相手のガチは……ガーン















足、削られますょね(笑)








けど、ドクターの処置のお陰で悪化せず完治に向かっております。









また、お世話になるかもしれませんドンッ









その時はまたザナを宜しくお願いしますm(._.)m









こんな形での遅いご挨拶になってしまい………









ごめんなさいショック!ドンッ









是非、芸能人女子フットサルリーグ☆エンジェルリーグも良かったら見に来て下さいニコニコ音符











こちらは女子限定、アイドル&タレント&女優&モデル&芸人のガチの試合ですのでアップアップ








お待ちしておりますチョキ