もしかしたら………









復活したかも!?









たぶんガーン









今更だけど………





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00004.jpg









運動会来て下さった皆さんとザナメンで撮った写メドキドキ








若干一名、1番前で横になって変顔してる人いるのに気がつきましたか!?!?









ま、コーチのズドンさん(芸人)なんだけどね(笑)










で、この日を境に小由里は風邪を………










そして、この日を境に優奈はザナ卒業………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00007.jpg









ザナサポの皆さん&メンバーからの寄せ書きを背中にかけて、サポーターの皆さんからのプレゼント&花束を持ち彼女は大粒の涙を……








そして、最高の笑顔を……









そしてこの日も太鼓でのザナサポの応援、最高でしたラブラブ









会場にいた他チームのファンの方々まで一瞬に応援してくれて………









ありがとうございましたm(._.)m







本当に会場の客席が一つになってましたニコニコ











これもザナサポの皆さんのお陰です音符











ありがとうございましたラブラブ













大会後、メンバー皆で打ち上げに行きました音符









言うまでもなく、相変わらずの大騒ぎガーン









ザナとして久しぶりに出た大会、優奈最後の大会。









だったこともあり、本当に盛り上がりました音符









ほぼ貸し切りだったんですが、4名ほど普通のお客様が……汗









本当騒がしくてすいませんでしたm(._.)m









やっぱ、ただでさえ女の子が10人集まれば騒がしいのにザナのメンバーときたらあせる









ついつい、オイッビックリマークアイドルドンッって突っ込みたくなるくらい騒がしくガーン








芸人も二人いますがあせる

ユリカ&桜花ねひらめき電球











最後には、コーチ&マネージャー含め全員でゲームを始めちゃって音符









本当一人一人個性豊かで面白いチームやなひらめき電球って思いましたニコニコ









解散後、優奈から手紙で……





こゆりさんがキャプテンで優奈は幸せでした









なんて手紙をもらい…









まだ返信してません。









何故ならば………