今日は久しぶりのザナでの試合にのぞみますひらめき電球









ニコ動で生放送なので会場に来れない方は是非、ニコ動でご覧になって下さいねニコニコ音符









小由里&ユリカ&愛子はぉまかせチョキ終わったらダッシュで駆け付けますあせるあせる









今日は生ばかり(笑)










ダッシュの移動がちょうどぃいアップになるかな!?












とりあえず、まずはぉまかせチョキを見て下さいニコニコキラキラ









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-101015_190929.jpg








先日、アウェーのユニフォームにも個人的にスポンサーをして下さっている日本人のマーク入れてもらいましたニコニコラブラブ









いつもありがとうございますm(._.)m









では、まったニャン☆★☆