ぉまかせチョキ無事終了しましたキラキラ









かなり久しぶりの更新となりますあせる









長期間更新できず申し訳ありませんでしたm(__)m









ホリプロ50周年記念イベントからのロケを終え、ちょっと一人旅してました。








本当、勝手ながらblogをお休みをさせていただいてましたm(._.)m









身体は………




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00295.jpg




このとおり元気だと思いますあせる








今日もぉまかせチョキ楽しんじゃいました台風









生放送後のスタジオに今日出演されていなかった松村さんが登場し、久しぶりに大爆笑しました(笑)









松村さん、本当優しくて面白くて最高ですニコニコアップ









今日からまたblog復活しますので、宜しくお願いしますニコニコキラキラ









本当にご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m








また、一人旅のこと含め更新しますニコニコ音符









ほな、まったニャン☆★☆