昨日、見て下さいましたか!?








初回放送フグDASH!









どうでした!?!?









オープニングは……








ちょっとガーン(笑)







詳しいことは、釣りビのホームページに書きますねラブラブ








!!









先日、釣りビに小由里宛てのお届け物が音符










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00270.jpg









なんと!!もんぶらんドラ焼き&ドラ焼き&梅が入ったおまんじゅう等の詰め合わせと……








ラブレターラブレター









ではなく、お手紙が入ってましたドキドキ









以前にもぉ手紙をいただいた方なんですひらめき電球









ぉ手紙&お菓子詰め合わせを下さった、大石さん音符









ありがとうございましたm(._.)m









また、小由里もお手紙のお返ししなきゃニコニコキラキラ









あ、あと!!








先日のホリプロ50周年記念☆サマーパーティーあと、50人分のお土産がありましたひらめき電球






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00254.jpg




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00255.jpg





50人分の名前がはいったタオルひらめき電球あと









50人分のサインがはいったTシャツをもらいましたチョキ









嬉しいかもニコニコアップ









と、いうわけで










こち東へのご意見&感想等ありましたら釣りビ宛てに送って下さい!!









勿論、ホームページでもOKです音符









宜しくお願いしますm(._.)m









んじゃ、まったニャン☆★☆