神戸で個人会員フットサルに参加させてもらったとき、たくさんぉ友達ができたんですチョキ





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00131.jpg






小由里の右…よっちゃん


左…和美ちゃん





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00132.jpg




よっちゃんの右…茂木さん




皆さんメッチャ優しくて、面白いんです音符









写メ、一緒にビリヤードをしに行ったときに撮っちゃいました(笑)









で、茂木さんは神戸クリニックでお仕事をしていてまさかの……









目の検査をしてくれたんですあせる









ビリヤード行く前に音符









そしたら…









目が……













悪くなってた!!!!!!











何故だ!?












漫画読めないのに汗








携帯のせいかな!?









気をつけないとショック!あせる









んで、検査以外にアップ




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00127.jpg
【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00128.jpg








いただいちゃいましたm(._.)m








あ、言い遅れましたがあせる







神戸クリニックは目の病院で、スポーツ選手&芸能人っと有名な方々もよく来るらしくクリニックにはいっぱい写真が飾ってありましたひらめき電球










東京だと、広尾にあり






神戸だと三宮





大阪だと大阪市





北海道だと札幌





九州だと福岡県北九州市





と、全国にあるんです!!









そんな神戸クリニックが提携?やってる?眼鏡やさんでサングラスをいただいてしまったのですショック!あせる






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00130.jpg








しかも2つアップ









茂木さん!!




本当にありがとうございましたm(._.)m









一緒に遊んでくれた、よっちゃん&和美ちゃんも楽しい時間をありがとうございましたラブラブ