【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00182.jpg







ちかれた(^0^)/










ぉまかせっていつも笑い疲れてしまう(笑)











今日、夏といえば↑↑の怖い映像とかあったけど










怖いってより、はるな愛さんの反応&声に笑ってしまった♪










皆さん、見ていただけましたか?!











今日も楽しくお仕事できました!!











あ、そういえば!











昨日、あの会場に小由里…ピンクのユニフォーム似合って…な……い……って言った森辺のあや&ありさもいたんです(^^)










あや&ありさは本当に面白い(≧~≦))ププッ











フットサルのこと真剣に話してると思ったら、突然全く関係ない話しをしたり……写メ撮ってっていうからありさの顔見たら、めっちゃ変顔してたり











本当愉快な仲間達です(笑)










からの今日ぉまかせで、完全に笑い疲れやな(^_^;)











ほんでは、まったニャン☆★☆