昨日、会場まで見に来て下さった皆さん、会場でザナコールして下さった皆さん!!









ありがとうございましたm(._.)m









そして、いっつも差し入れありがとうございますニコニコアップ









美味しくいただきました音符




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00181.jpg









で、試合ですが……









フウガレディースと4対1か5対1という結果でしたDASH!








結果は残念でしたが、すごくいい勉強になりました!!









選手…半分近く不在ガーン




しかも、ザナドゥ監督&コーチも不在だったためフウガ監督の須賀さんがザナの監督をしてくれましたひらめき電球









何度かザナ練に教えに来て下さったりしていたのでメンバーのプレーとか分かってくれていて、人数少ない分こうしようとか課題まで出してくれましたアップ










本当、色々ご指導していただきましたあせる









須賀さん、ありがとうございましたm(._.)m










ズドンさんも最近、小由里をピヴォにしたりしてましたが……









須賀さんも、小由里が前に張ってキープしたり自分でもってったりしたほうが強いチーム相手には良いって言ってました。









それって褒めてくれてるのか、当たり負けしないからなのかあせる









まぁ、きっと当たり負けはしないからかな音符(笑)










で昨日は、小由里ピヴォっと言われたんですが









めーたんがピヴォ以外のポジションをやったことがなくて小由里がアラやったりとかしてたけど、後半最後の方は須賀さんに言われたとおりに小由里が前で張ってってやったら









さやちゃんからのパスが結構とおったり……









チーム全体が前めでプレーできていましたひらめき電球









本当にいい勉強になりました!!








エキシビジョンあと、フウガの試合を皆でジックリ目見させてもらいましたキラキラ









やっぱり皆がある程度、色んなポジションをできればあぁいうプレーが出来るんだなアップって昨日いたメンバー全員が思いましたキラキラ









そして、今以上に強くなるためには関東リーグやFリーグをもっと観て









こういう動きもあるんだってことを選手自ら学ぶことも大事だなひらめき電球って思いました。









今までと同じ練習をしているんではなく、新しいメニューも取り入れてもっと強いチームにしなきゃねあせる









試合あと須賀さんとお話しする時間がなかったので、今度どういった練習が今のザナには必要なのかドンッ





を聞いてみよう音符









でもって………