【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-F1000538.jpg






あ、この写メは我が家のワガママっ子コニー音符









笑ってたから写メったアップ








なんてねひらめき電球










皆さん、聞いて下さい!!









昨日、仕事が終わって新宿の住宅街から駅に向かって歩いていたら何とアップ










猫らしきシッポが長くさきっちょが白い動物が小由里の目の前に現れたんです目ドンッ









野良猫と思ってジーッと見てみたら……










まさかのハクビシン!!









一時、テレビとかでも騒がれていた悪戯っ子ビックリマーク









顔のあたりが白く、鼻のところが長く、動きが何気素早くて写メを撮ろうとしたら逃げられちゃいましたあせる








本当にビックリ!!!!









あんな都会にいるなんてショック!








何故か興奮しちゃいました(笑)









ではでは、今から走り込みに行って来ま~す音符









まったニャン☆★☆