【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00002.jpg









何だ?
この写メって感じですょね(笑)













ご説明しますひらめき電球









先日、あやと長話しをしたときにあの子…













昨日、餃子を作ったんだ♪って自慢げに話し出して















いくつ作ったと思う?!って突然クイズだしおって……












小由里はクイズに出すくらいだから多めにってか、ふざけて100個くらい?!











って答えたの……














そしたら、笑いながらブー!正解は160個でした!!とか言い出して(^_^;)












作り置きするために大量に作っちゃった↑↑だって…











作り置きっていくらなんでも作りすぎじゃない?












どんだけ毎日餃子を食べるんだ?












そんときに、流石に本人に聞けなかった……
あや、まさか………………











一日中餃子を…………??んなまさかね?














作りすぎて指が筋肉痛になったんらしぃよ(笑)









アホかぁ↑↑













あんまいないよ!
餃子作って指が筋肉痛って↑↑











あやぐらいかな(^0^)/
=アホ(笑)??














冷蔵庫の中……餃子だけだったり(笑)














しかも、電話切ってから証拠写真を送ってきたし!












それが、上の写真なんだ音符















こんだけの量の餃子のかたまり……ぱっと見、何か分からなかったし↑

















あや…………













君は程々って言葉知ってるかぃ?!













一日で160個の餃子を作るくらいだから、きっと腕はいいとみた!













ってことで、今度食べに行って味を報告しま~す(^^)












では、今からザナ練なので……まったニャン☆★☆