日本、残念でしたねしょぼん







やっぱりPK前で決めてほしかったなぁアップアップ









って皆さんもそう思いましたょねあせる








延長戦までいった時点で、もっともっと前線から勝負して行ってほしかったDASH!








デンマーク戦のときみたくサッカーキラキラ








でも、本当にいい戦いでしたニコニコビックリマーク








あと、個人的な心残りは………









FK……結構あったんだし直接狙ってみても良かったんじゃないかな!?








って思いつつ、今からザナ練サッカーですニコニコあせる









ザナも現状で満足せず、もっともっと上を目指し







過去につくった自分達の記録を自分達の手でぬりかえたいと思います!!








日本代表の選手&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でしたあせるあせる










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00393.jpg







ほな、サッカー蹴って来ますひらめき電球










まったニャン☆★☆