今日もいまいちパッとしない天気ですねあせる









おはようございますニコニコキラキラ




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00364.jpg






一昨日&その前の日の二日間久しぶりに5キロくらいのランニングと筋トレしたら……








筋肉痛(>_<)








チーム皆を引っ張って行くには、常にやってなきゃねガーンあせる







けど、天気悪いと雨ダウン







困るしDASH!








頑張らないとビックリマーク



3連覇のため


この前の大会みたく途中いないしょぼんなんてことにならないようにあせる








ということで、今日も雨そんなだったら走ろアップ






そうそう(^0^)/




blogデザイン変えてみた音符








HbGにねラブラブ








ホリプロに移籍する前の事務所の先輩&ザナに入る前のチームChoop(チャクチャク)のキャプテンをしていた



岩田ゆりちゃんが立ち上げたブランドなんょひらめき電球





って知ってる方もいますょねチョキ









ゆりちゃんが亡くなっても多くの方々に愛されているHbGドキドキドキドキドキドキ








街でHbGの服やバックを見かけるたび、ゆりちゃんと練習したこと








遊んだこと







冒険王でガッタス(モー娘。)を決勝で敗り、優勝キラキラしたことを思い出します!!








優勝して当時監督だった袴田吉彦さん&ゆりちゃん&ともちゃん……同じ事務所の4人で撮った写真、部屋に飾ってありますドキドキ








そのとき貰ったメダル&トロフィーもひらめき電球







そう考えると、かなぁ~り長くフットサルしてる気が(笑)







Fリーグが始まる3、4年くらい前からかな!?








色んな思い出がたくさんニコニコキラキラ







ゆりちゃんには、小由里&あじゃが1番お世話になったんじゃないかなニコニコ!?








小由里はすぐにチームに馴染めず相談したり…








あじゃは、飲みとか打ち上げのあととか……ね音符








懐かしいアップアップ









そんなゆりちゃんが立ち上げたHbGラブラブのblogデザインがあることに気づき、今日から変更ひらめき電球








というわけで、今からぉまかせチョキリハーサル始まりますひらめき電球






見て下さいねニコニコアップ







今日は、ユリカが舞台でいないので小由里が画面右側のユリカのポジションに変わっているはず音符








んじゃ、まったニャン☆★☆