先日の実釣話しですが……




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00369.jpg





朝5時半出船船








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00370.jpg







めっちゃ良い天気でした長音記号2晴れ







途中、暑すぎて脳みそが煮え立つかと思いました(笑)






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00313.jpg







雲一つない青空キラキラ







釣りにはもってこいの天気でしたニコニコ音符




【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00372.jpg





で、今回お世話になったのが………







国丸渡船さんひらめき電球







本当にぉ世話になりましたm(._.)m







この日、5時半出船で終わりが19時という……あせる








長い闘いでした(>_<)







勿論、結果はOAでニコニコアップ








是非、伊勢神宮でのむちゃぶりとか見て下さい!!!!







ほな、日本代表戦に備えないとあせる







因み、今日は…………