早速のコメント
ありがとうございますキラキラ



昨日は、イジュウインパーク内の企画



USTREAMオーディションに出させてもらいました音符



伊集院さん&オテンキののりさんがメッチャ面白くてぉ二人を見て小由里が笑っちゃいました(笑)



世界デビュー!?しちゃいましたょアップアップ


いちよねニコニコ音符



小由里以外、全員芸人さんでこれまた皆さん面白くて小由里は一体…………ガーン



みたいなDASH!DASH!



でも、本当に楽しかったです!!



のりさんの家ってのがまたねニコニコひらめき電球



是非、見てみて下さいキラキラ

見れるのかな!?



どうにかして見て下さいなラブラブ



というわけで、今日は今からフットサルの大会に行って来ます音符



「FUGA×Hogrel CUP 2010」

試合:12:00~16:00

入場料:無料

場所:ミズノフットサルプラザ調布

東京都調布市西町290-3(味の素スタジアム横)京王線「飛田給」駅下車 徒歩5分


です!!


観戦スペースがあまりないんですが、昨日のUSTREAMを見て興味を持って下さった方も是非ビックリマーク生の試合&生の小由里を見ていただけたらと思いますニコニコラブラブ



ではでは、怪我のないよう楽しく真剣に頑張って来ます長音記号2晴れ



まったニャン☆★☆