【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00083.jpg



今日は、マッキー&けいちゃん&あやの&ともちゃん&あねご(元チャク)



と『COPPA・K9#2』
という大会に出て来ましたサッカーキラキラ



朝がだいぶ早くてビックリでしたが…



エンジョイプレー出来た人&チームが勝ちみたいな感じの大会で、小由里たちもとにかく楽しもうってなり


全5試合、めちゃくちゃ楽しみましたニコニコ音符



しかも、皆バラバラなユニホームでね(笑)!!


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00080.jpg



見事にバラバラアップアップ



小由里は、ずぅ~とピヴォやってたんだ台風



昨日のザナ練のおかげ&須賀さんのおかげで、チャクのときみたいなプレー&動きが戻りだいぶィイ感じでした↑↑



ほぼ選抜っていうのもあり、本当に自分たちもビックリしちゃうくらい最高な試合ができましたニコニコ音符



リラックス&エンジョイだったからか、今までの選抜のプレー以上のパフォーマンスもでき



朝がはちゃめちゃ早かったことを忘れるくらい盛り上がりましたょ(笑)



で、結果は………………