打ち上げあと、小由里&けいちゃん&ありさ&モッチー(コーチ)の4人で…



あやの家にお泊り音符



あやのママ、あやのfamilyぉ騒がせしましたニコニコアップ



突然、すいませんでしたあせる


ワイワイお風呂入って、エンジェルのDVD見て


楽しかったょチョキ



あやのとは冒険王でお互いBirthdayゴールを決め、表彰され初めて同じ誕生日って知ってから



よく話すようになり…



あやのママには、あんた達よく似てるわアップって言われるようになり



今では、二人して確かに…みたいな(笑)



で、けいちゃんとは同じ年&同じ血液型でお互いこんな感じって分かり合えやっぱり似てる音符みたいな感じで



ありさとは同じ出身で色々話しがあい…



何かと、あやの&けいちゃん&ありさとはプライベートとかでも一緒ニコニコキラキラ



尚更、うるさかったはずDASH!


あやのママビックリマーク


一気に4人も突然泊まってごめんなさいあせる



お世話になりました!!



また行きます(笑)



ってな感じで本当に楽しい一日でしたニコニコ音符