【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00025.jpg




からの…………










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00038.jpg



………………ガーン





笑うょねアップアップ



罰ゲームか!?って思ったからねあせる



そりゃ、周りにいた方々も笑っちゃうよね(笑)



おじいちゃん&おばあちゃんもそりゃ、笑っちゃうよね(>_<)音符



【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00039.jpg



小由里も笑っちゃったしアップ


かなりヤバイっしょあせる



ま、何のロケかはまたOA前に告知しま~すキラキラ




では、今日もお仕事頑張って来ます!!



皆さんもファイティングラブラブ


んじゃ、まったニャン☆★☆