今日は一日ゆっっくりしてました(^0^)/



唯一行ったところが…



整体っていう(笑)



何故か、下半身は筋肉痛にならず上半身が筋肉痛っていう意味分からない感じで(-_-)



マッサージしてもらって来ました!



あとは、ひたすらたまってしまったblogを……



そう!



小由里がよく行く整体、先生が三人いるんですが



皆、釣りをする方々で



先日、三人で釣り具やさんに行ったら



なんと!



釣り具やさんの店内にあるテレビに小由里が映ってたらしぃ(ノ゜O゜)ノ



こち東が流れてたんだって↑↑



ちょっと恥ずかしかったり…(笑)



でもってblogも見てくれていて(ありがとうございます!)、マッサージ中釣りの話しで盛り上がっちゃいました♪



治療してもらい、だいぶ楽になりました↑↑



ついつい限界まで放置して…それから整体行くので、いっつも全身診てもらう感じになり……



本当に毎回すいませんm(__)m



早くくればってよく言われるんですが、平気だろうって勝手に…



いつもありがとうございます!!



で、今は明日のお仕事の用意中~♪



ってか寝なきゃじゃん!!


皆さん、また明日ってことで…


ばっいニャン&おやすみん(^_-)-☆★☆