【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00022.jpg


大会の次の日は……



アッコにおまかせチョキでした音符



実は…



ザナの打ち上げ後、愛子と小由里は西尾さんのお宅にお泊りしました(笑)



二人とも帰宅して朝出るのは大変ってことで、西尾さんもおまかせチョキに行くから一緒朝行けばいいじゃんって言って下さり



お言葉に甘え、お泊りさせてもらいましたひらめき電球



で、小由里は西尾さんの娘さん(セナちゃん)とぉ風呂一緒に入ったんだ音符



本当は、息子さん(たいせい君)も一緒に入るって初めは言ってたのに直前で入らないって……



せっかく三人で入ろうと思ったのに…あせる



ま、お年頃なんかな!?



二人ともメッチャ可愛いんですドキドキ



お風呂あと、セナちゃんとたいせい君とトランプして遊んじゃいましたニコニコキラキラ



二人して、明日も泊まるんでしょ!?ってひたすら言ってましたアップ



可愛いすぎ!!



西尾さん、みほさん(奥様)突然お邪魔してしまってすいませんでしたあせる


本当にありがとうございました音符



んで、次の日たいせい君&西尾さん&愛子&小由里で朝出勤しました音符



昨日のおまかせチョキ見て下さいましたか!?



一瞬、つるべさんいましたょね(笑)



毎週本当に楽しくぉ仕事させていただいてます音符



おまかせチョキあと、歓送迎会があり…おまかせ全スタッフさんとワイワイして来ましたアップアップ



写メは、そんときのシャンパンのボトルです!!



よ~く見ると、ラベルに『おまかせチョキ』って書いてあるんですニコニコ


すごくないですか!?



そんなこんなで、おまかせチョキスタッフさんともぉ話しができ昨日も楽しい一日でしたキラキラ



スタッフの皆さん、呼んで下さってありがとうございました音符



で…


今日は……