【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00018.jpg


今大会で最後だったZENT…

写メはコーチの現役Fリーガー中島たかし選手(バルドラール浦安)。


中島さんもタロウ君と同じチームで、大会の次の日にスペインへ修業しに行くって言ってました!!


頑張って下さいビックリマーク



そして、ZENTの選手皆さんお疲れ様でしたひらめき電球



小由里個人的にZENTの皆さんのガッツある姿、好きでしたラブラブ



エースのあやが怪我してから、よりチームメンバーが頑張らないとっていう気持ちがプレーに出ていたと思います。


その姿、試合に出れず悔しい思いをしていたアヤも嬉しかったはずひらめき電球


小由里が浦安の試合を見に行ったときも、コーチの中島選手のプレー&自分たちの勉強のために試合を見に行くというZENTメンバーのフットサルへの姿勢が凄いと思ってましたビックリマーク



そんなZENTメンバーの最後の挨拶、すごく胸に響きました。


アヤ意外(笑)


小由里はこの芸能人女子フットサルリーグができた当時から、今も現役でプレーさせてもらっている唯一の選手としてすっごい嬉しいです!!



フットサルをやったことのないタレントさんたちが、リーグきっかけでフットサルを好きになり



その輪が広がり、卒業した選手&解散したチームのメンバーと今でも交流があるっていうのもこのリーグのおかげだと思ってますチョキ



本当に、芸能人女子フットサルリーグに関わって下さった色んな方々に感謝ですm(__)m



1番は、会場にいつも足を運び応援して下さっているファンの皆様に感謝しています!!



ありがとうございますニコニコキラキラ


ZENTのメンバー&怪我して悔しい思いをしてきたアヤ…



リーグではなくても、また一緒にフットサルしよう音符


本当にお疲れ様でしたm(__)m