【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00005.jpg


昨日の練習、大会前最後ということで……



須賀さん、また来てくれました!!



本当に感謝ですm(__)m



メンバー皆、須賀さんに教わったことを明日できるように落ち着いて頑張りますニコニコキラキラ



で、昨日めっちゃ練習したあと…


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00008.jpg



フウガ東京バーガーのあるalphabet soupにメンバーでお邪魔しに行って来ましたひらめき電球



いや、本当に色んなメニューがあり小由里&ナツ&きよ&優奈…四人して超悩みました(笑)



一人前の量がハンパなくてよく食べるザナメンが苦戦ガーン



残さず食べながら練習を振り返りコミュニケーションも完璧!!



まぁ、女の子は別腹でしょってことで

【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00010.jpg


悠さんがスペシャルなデザートを用意してくれました音符



これまたかなりの量だったんですが…



1分後…………


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00011.jpg



完食(笑)



その早さに悠さん&テインさんもビックリ!!



美味しいもの食べながら色々話して最高な時間でしたチョキ



悠さん&テインさん、ありがとうございました音符



ということで、明日は優勝だぃ!!



皆さん、会場で会いましょうねニコニコキラキラ



それじゃ、まったニャン&おやすみん(^_-)-☆★☆