【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00397.jpg


左から、日本人のノリさん→星野さん→太郎選手
真ん中が須賀監督



皆さん、めちゃくちゃ良い人でフットサルをもっと盛り上げるために今自分達が出来ることとか


どう盛り上げて行くか



と、かなり熱く語り合いました!!



須賀さんはフウガ監督として…


(須賀さんは本当に広い視野でフットサル界を見ていて、盛り上げるためには…とか、現状で満足することなく常にもっともっと上を…もっともっと人との繋がりを…もっと何か出来るんではないかって思っている方なんですキラキラ)




太郎君は現役選手として…

(今日からスペインに一ヶ月修業しに行くみたいです。Fリーグがお休みの中、若いから遊びまくっちゃいそうだけど自らスペインに行くって凄い!!さすがプロ選手です音符その意識の高さ、尊敬ですキラキラ
目標があってその為にオフ中もプレーを磨く…そんな頑張ってる選手は応援したくなりますよねひらめき電球)



星野さん&ノリさんはスポーツショップ日本人を通じスポーツを本気でやっている人達をサポートする側として…

(星野さん&ノリさんもスポーツをやっていて、今もフットサルをやってるんです音符めちゃくちゃ熱い方たちで、スポーツを通して色んな人と助け合えたら&協力できたらっていう気持ちが凄い嬉しいですキラキラ)



小由里は、Fリーグが出来る前からフットサルを盛り上げようという目的でできた芸能人女子フットサル選手として…



Choopのときから6年か5年。フットサルというスポーツを初めてやったときから今日まで、元々スポーツが大好きだから本気で取り組んで来ました。


今はエンジェルリーグと名前が変わりましたが、フットサルが好きなタレントさんたちが全力でプレーする姿は小由里もカッコイイと思うし


芸能人女子フットサルの歴史を知っている1番の古株(笑)の小由里が少しでもと思い、参加させてもらってます!!



皆、それぞれ立場とか違うけどフットサルを盛り上げたいって気持ちは一緒!!



本当に色々案を出し合いましたひらめき電球



小由里は、個人的に&ザナとして協力できることをしていけたらと思ってます音符


そして、もっとエンジェルリーグも盛り上げていけたらと思ってますチョキ



小由里はまず、3日に優勝してニコニコキラキラ



応援宜しくお願いします!!


今年はもっともっと皆さんとお会いできる日が増えるようにするためにも、今小由里が出来る範囲で頑張ってますので楽しみにしていて下さいビックリマーク



そう、5人で熱く語っていたら…



またまた須賀さんの幼なじみの方が来たんです音符



めっちゃ強烈なキャラで、マジやばかったです音符


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00389.jpg

これ、フウガ東京バーガーですひらめき電球


ちゃんと写真撮りましたチョキ


同じ気持ちの仲間&パートナーが集まれば絶対に何か出来るはずひらめき電球



皆さん、3日は勿論これから楽しみにしていて下さいニコニコキラキラ