【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00379.jpg


これ、優奈がわざわざクリニック前に買って持ってきてくれたんです!!



優奈、ありがとねアップアップ



てな感じでクリニックの次の日にはザナ練がありましたひらめき電球



またまたまた!!

フゥガ監督の須賀さんがザナのために教えに来て下さいましたニコニコキラキラ



もう、感謝感謝ですm(__)m


小由里が出来ること&ザナが出来ることでお返し的なことができたらと思ってますあせる



ま、まずは優勝することが1番ですかねガーン!?



頑張るっきゃない!!!!



あと、Newメンバーのめーたんも加わり楽しく練習できましたひらめき電球



めーたん、かなりいい感じですょニコニコアップ



ポジショニングが良くて、面白くて音符



だいぶ笑わせてくれました(笑)



大会がますます楽しみになりましたサッカーキラキラ



めーたんデビュー戦を会場で是非、見て下さい!!



それでは、今日もお仕事…


ファイティングニコニコラブラブ



まったニャン☆★☆