おまかせチョキ終わったょアップ



アッコさん、本当に手が大きいんだひらめき電球って改めて思った小由里です音符



見て下さいましたか!?



相変わらず笑いすぎでホッペ疲れたよね(笑)



今帰宅中~なんやけどあせる




皆さんは昨日とか、お花見しました!?



小由里は、昨日お花見の時期だけど関係なくワイワイ騒いでましたニコニコキラキラ



室内でねビックリマーク



マナミさん、ユリカ、マッキー、さな、あとフットサルサッカー繋がりの仲間たちでワイワイガヤガヤしてましたアップアップ



フットサルサッカーのこと、熱く語ったり…



全然関係ないくだらん話しをしたり…



本当に楽しかった音符



久しぶりに大人数で盛り上がったわぃひらめき電球



フットサルというスポーツで、色々な方々と交流できるって素晴らしいですょねニコニコキラキラ



フットサルを語り合ったりした分、盛り上がりも増したし音符



時には真剣に、時にはふざけたり…



話して初めて、あっドンッこういう考え方もあるんだビックリマーク



こうすれば良かったんだニコニコアップ



など、ただワイワイじゃなく色んな知識&経験を吸収できましたサッカーDASH!



ま、メンバー的にもかなり盛り上がったけどねキラキラ



本当に久しぶりやったから、笑い泣きしちゃったし台風


フットサルをただやるだけじゃなく、ボールなしでコート外で語るってのも楽しいね音符



小由里も今や芸能人女子タレントフットサルリーグ・エンジェルリーグの中で1番の古株かな!?



確かあせる



チャクチャク(元Choop)からのザナ。



何年、このフットサルリーグに関わっているんやろ!?


お陰で本当に色々な方々と知り合うことができ、仲間ができ…



最高ですねビックリマーク



ファンの皆様ともお会いすることもでき最高ですね!!


そんな皆様に見に来てもらっているという幸せを噛み締め、素晴らしいプレー&楽しいプレー&全力で感動を与えられるプレーをお見せできるように



あと一週間頑張ってフットサルに向き合いたいと思いますサッカーキラキラ



昨日、久しぶりにワイワイ音符ガヤガヤ音符した皆もありがとうニコニコキラキラ



ということで、明日サッカーDASH!DASH!