【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00331.jpg



皆さん↑



見て下さいましたか?!



あの、あの魚を…



釣った小由里を↑↑



かなり、かなり、かなり必死で手が本当にやばかったからね(>_<)



バラすことなく釣り上げられて本当に良かった♪



やっぱ、釣り最高!!



ですょね(^0^)/



まだ見てない方、是非次んとき見て下さいね!



あ、あと…


今日のザナ練、優奈&ナツしかいないってことでHelpでマナミさんとマッキーに来てもらったんです♪



お二方、本当にありがとうございましたm(._.)m



須賀監督&清水選手も
本当にありがとうございましたm(._.)m




感謝感謝です!!



恩返しに優勝せな(>_<)



頑張るっきゃない!ってことで………