フウガ東京の皆さん


地域チャンピオンズリーグ優勝おめでとうございますキラキラキラキラキラキラサッカーサッカーキラキラキラキラキラキラ



【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00364.jpg



優勝した次の日にも関わらず………


昨日はザナの練習にフウガ東京の監督・須賀さん

そして、フウガの清水利生選手


あと、月曜の大会でもお会いした荒牧太郎選手が


教えに来て下さいましたひらめき電球



フウガ東京さんとは、三年くらい前に同じPENALTYということで…



何度か試合のときにザナをよんでいただいたりと、お世話になっていましたあせる



フットサル雑誌のPivo!の撮影のときも小由里はお世話になり…



今回、撮影とか関係なしに教えに来てくれたんですひらめき電球


いつもと違った練習メニュー、周りを見て自分で状況判断をできるようになるためのメニュー、フェイント、相手を抜くときの一瞬の動き。



体の使い方、ディフェンスのやり方。



すごく丁寧にザナメンにも分かりやすくそして、楽しく教えて頂きましたアップアップ



ラストのゲームのとき、皆教わったフェイントや動きを早速取り入れ


また一つステップアップできましたニコニコキラキラ



須賀監督、清水選手、荒牧選手


お忙しい中、お疲れの中、本当に本当にありがとうございました!!


これからもフットサルを盛り上げて行きましょうサッカーキラキラ


フウガの試合やイベントも協力できたらと思います音符


ではでは、まったニャン☆★☆