レディース大会のあと、フットサル関係者の方々と試合をしましたひらめき電球



皆さん上手でザナ、一人多い人数でやらせてもらいました音符



一日に10試合あせるあせる




これ…初体験あせる



しんどかったガーン



けど、ラストの1試合は逆にメンバー皆いい試合ができたって自分たちで思うくらいパスが回せましたキラキラ



で、その試合に参加していたフットボールショップNIHONJINというお店の方々が一緒に撮ろうということで…


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00366.jpg


パシャリッひらめき電球



一人、現役Fリーガーがいましたあせる



左下、バルドラール浦安の荒牧太郎選手。



色々な方との交流もあり、めっちゃ疲れましたが楽しかったです音符



それとひらめき電球


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00367.jpg


ストラップもらっちゃいましたアップ



NIHONJINの皆さん、ありがとうございましたm(._.)m



もう一つ!!



サポーターの方で怪我した用にと大きい絆創膏を下さった方、ありがとうございましたm(._.)m



また、小由里…


膝を…汗



助かりました音符



ということで、一昨日はフットサル三昧でしたキラキラ



久しぶりに試合できて良かったです音符



で、昨日は……