昨日のアッコにおまかせチョキ見て下さいましたか!?


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00279.jpg


オリンピックのネタ満載でしたアップ



皆さんは、見てます!?

カーリング台風


小由里は京ちゃんとよく見るんだニコニコ音符



二人で騒いでます(笑)



で………


昨日はスウィーツ、いただいちゃいましたラブラブ


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00278.jpg



初めての味で、美味しかったニコニコキラキラ



スタッフさん、ありがとうございました音符



そして昨日は……