【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00217.jpg


カラー魚拓になりました音符


昨日のこち東初回放送を見て下さった方はもう知ってると思いますがガーン



騙されましたあせる



全スタッフさん、先生にまでしょぼんドンッ



見事にやられましたDASH!



釣りビのロケ裏話のコーナーにも書いてありますが、新年一発目の釣り…



実はクリスマスの24日前のり、25日ロケというスケジュールでしたあせる



お仕事第一ビックリマークなので全然良いのですが…

(どっちみち、ロケなきゃ寂しいクリスマスになってたしパー


ただ、クリスマス&新年一発目にあんなことが汗



本当に本当にへこんだしダウン


笑えないしダウンダウン



でも、良かった音符



カラー魚拓、めっちゃ楽しみにしてたからニコニコラブラブ



初めてあんな大きな真鯛釣って、それがカラーの魚拓にキラキラキラキラ



嬉しすぎ!!



あ、因みにマジックと比べるとこの大きさアップ


【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00214.jpg



デッカイしょ!?



今回のこち東、色々ありましたアップアップ



初めて釣ったお魚さんもいるし(笑)



まだ見てない方は是非、見て下さいねニコニコキラキラ



釣りビのコラムも近日更新されるんで覗いてね音符



ほな、まったニャン☆★☆