【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00221.jpg



昨日は午前中からZENTさんと合同の選抜の練習がありましたひらめき電球



隣では南葛が練習していて、最後は試合をしましたアップ


選抜の人数&ZENTさんの人数が少なく、一緒のチームでやったんですが…



あやが怪我してからのZENTのメンバーはすっごくうまくなったな音符って思いましたビックリマーク



あやがやりたくても出来ない分、皆が頑張ってるんだなって見てて思いました!!


!!!!



いつもどおり、皆で写メ撮ってから…



いつもどおり、ご飯に行き…



ザナ練までの2時間、マッキーが一緒に時間をつぶしてくれましたアップ

二人でファミレスでおしやべりキラキラ

【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00224.jpg



二人なのにデザート三つっていうね(笑)



マッキーいつもありがとうラブラブ



そのあと、小由里はザナ練3時間ガーン



うちのユナ&キヨ&ミラもかなりうまくなって来たなアップって思いつつ、小由里はちょいちょい休憩(笑)



だいぶ疲れたょあせる



こち東の告知するのを忘れてしまぅくらい、帰りはグッタリダウンダウン



告知できず最低汗



っというわけで、今更ですが…