【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00132.jpg



今年も残すところあと今日入れて2日(^0^)/



長かったようで短かった1年。



今年は初体験が沢山ありました!!



『こちら東海です!』
で、初の坊主&再撮影&悪天候…



そして、初めてのフィッシングショーに参加させて頂きました♪



フィッシングショーの日がちょうどバレンタインで前日、ひたすらチョコを作ったなぁ(笑)



来年も参加させてもらえるなら、今年100個ちょっとだったから200個作っちゃう?!



大阪のフィッシングショーにも参加できたらなぁ↑↑


ザナでは、メンバーのほとんどが変わり新しいザナのスタイルを模索する1年でした。



今年、多くのスポーツ新聞に載せていただいた分!

来年はもっっと活躍しなきゃね(>_<)



頑張ります!


ので、より一層応援宜しくお願いしますm(__)m



皆様に沢山ぉ会い出来る日を楽しみにしてます♪



話し変わって、写真!


綺麗でしょ??



マッキーと昨日ご飯食べたところからの夜景☆



あんな夜景を見ながらなんて贅沢だょね↑↑



マッキーありがとう♪



それじゃ皆さん、風邪ひいて年明け寝込む↓


なんてことにならないように、くれぐれも気をつけて下さい(T_T)!



ほな、まったニャン☆★☆