【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00117.jpg



うにサーモン丼を食べて、帰って来ました!


めっちゃ美味しかった(^~^)


クリスマスケーキの変わり(笑)



今年は24日、25日ともお仕事でした♪



楽しかった↑↑



ただ……



大会でケガしたとこが痛い(T_T)



お風呂とかヤバし!!



跡が残らないように病院行くかな↓



小由里、傷痕がよく残っちゃう体質で(>_<)



あれ?



病院ってもう休みかな?



皆さん、忘年会などではしゃぎすぎて風邪&ケガしないようにね!!



それじゃ、まったニャン☆★☆