【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-DVC00103.jpg



沢山のおめでとうコメ

本当にありがとうございます(^0^)/



昨日は、ユナ&キヨが風邪をひいてる中うまく機能したところも沢山ありました!



けど、やっぱり練習不足もあり課題が多く見えた試合でした。



メンバーがほとんど変わり、この一年連携やザナの新しいプレースタイルを模索してきましたが…



昨日の試合で、小由里は新しいザナの形が出来て来ていると確信ました♪



ま、ケガしましたが大きな収穫のある大会でした。



あと、久しぶりにプレーして皆改めてフットサルの楽しさ難しさに気づかされました!



課題を一つずつクリアし、新年1発目のエンジェルリーグは優勝できるように頑張ります(>_<)!



あと、中村さんの試合中のあの声を久しぶりに聞けて嬉しかった(笑)



中村さん!ありがとうございましたm(__)m



で、今日は………♪