今日のアッコにぉまかせ(^^)v見て下さいましたか!?


選抜の合宿でミカリがいなかったので、ユリカのトリオの1人


桜花ちゃんが来てくれたんだ音符



【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010970.jpg



あ、小由里はイベントがあったので


合宿には行けませんでしたあせる



で、その桜花ちゃんがまた独特の空気の持ち主でめぐちゃんとの会話とかが面白かった音符



【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010972.jpg



因みに、2人が手にしているのはケーキですアップ



優しきスタッフさんが下さいましたキラキラ



【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010969.jpg



メッチャ美味しかったょラブラブ


スタッフさん、ありがとうございますニコニコ



いやアップ楽しかった!!




おっとあせる


イベントのことだったねひらめき電球


ちょっと今から1件ぉ仕事だから、終わったらタッップリチョキご報告します音符



かおりんとの…ドキドキ



それじゃ、まったニャン☆★☆