【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010525.jpg
昨日、ザナ練終わってズドンさん&ユナ&やっさんとご飯食べて…


からの


渋谷のフットサルショップ?にズドンさん&ユナと行ったんだけど、途中の帽子やさんで


2人変です(^_^;)


キラキラしちゃって↑


何故か盛り上がりました(笑)


小由里が帽子を買おうと思って入ったんだけど…


3人して変に盛り上がっちゃって、結局買わず↓


昨日は3人ともちっとばつかテンション↑↑で、勢いで


これまた何故か、プリクラを撮りまくり(笑)



ズドンさんが特に喜んでました♪


久しぶりのプリクラに!


3人で撮りまくってたら、なんと!


さやちゃんも合流ヘ(^_^)

4人で盛り上がりました!


昨日はザナ練からだから…ズドンさん&ユナと約11時間一緒にいたし(笑)


すごい!ってかどんだけ??


まぁ、久しぶりのワイワイで楽しかったからいっか♪


で、今日は雨(>_<)


買い物してたんだけど、足はビッショでこのまま明日も雨だったら…


ぉまかせ(^-^)v行くまでにテンションが↓


明日は雨降りませんように!!


では、まったニャン☆★☆