皆さん、本当にすいませんm(__)m


数名の方から、サンスポ買ったけど載ってない!

と聞き、マネージャーに聞いて調べてもらったら

サンスポ関西版ということでした。


買ってしまった方、本当に申し訳ありませんm(__)m


小由里もサンスポとしか聞いておらず、関西版とかがあるのも知らず皆さんにご迷惑をおかけしてしまい反省してます(._.)_

知識が足りませんでした。

ごめんなさい(>_<)


手元に来たら、すぐアップします!



病院の結果は、インフルエンザではなかったものの…

今日の夜中から熱上がるからって言われて…


解熱剤とかをもらって来ました↓


今、38.4度…どんだけ上がるっていうんでしょ(~_~;)


あちこち痛いは痛いけど、今から上がるって↓


とりあえずマネージャーに明日、選抜練習あるから今日は安静にって言われたから寝ようかな(-.-)


そう、小由里

今回は日曜日の選抜の試合行かず、おまかせ!行くことになったんだ↑


だから、おまかせ!もあるから寝ます(>_<)


新聞の件、本当にすいませんでしたm(__)m


今度からはマネージャー情報だけじゃなく、釣りビジョンの方にも聞いてから皆様にご報告するようにします!!


それでは、お先に寝させてもらいます↑


皆さんも風邪ひかないようにくれぐれも気を付けて下さいね(T_T)!


まったニャン&おやすみん☆★☆