【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-P1010203.jpg
すぃませんm(__)m


東海だけじゃなく、東海中部地区の中日スポーツ新聞みたいです♪


あまりハッキリ分からんみたい↓


東海中部地区あたりの方!

見てみて、載ってたら買って下さいね♪


地区的なことをしっかり把握できずにすいませんm(__)m


小由里は確実に、手に入らないので釣りビの方に頼んであるんだ(^o^)


楽しみ↑↑


しかも!


あ、これはまた後程(^-^)v

もう1つ明日の報告があるんだけど、今から事務所に行かなきゃならんくて↑


後でゆっくり報告しま~す(*^o^)/\(^-^*)


明日の方は、ちゃんと確認して来ます!!


では、まったニャン☆★☆

写真、小由里が持ってるの何か分かりますか?知ってますか?


海外の(たしか、メキシコだったような…)穀物酢なんです(^^)d


日本のお酢よりす~って感じがなく、タップリかけても全然いけちゃう穀物酢なんです!


根本的に穀物酢とお酢って違うんかな?